【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セーラー服コンプレックス3
すっかりお知らせが遅くなりました…。

只今、ビリケンギャラリーで開催中の「セーラー服コンプレックス3」に参加させていただいております。
28名もの豪華作家さんと共に展示でき、しかもジャンルを越えたメンバーで、毎回楽しみな企画展です。

私は一点、ハリボテの船サンタマリア号で新大陸発見を目指す学芸会みたいな少女を描きました。タイトルもそのまま「大航海」。
かなり可愛く仕上がったと思います★

見応えたっぷりの展覧会ですので是非観に来てください。
また、作品が追加されたりしているようですので、何度でも楽しめるかと!
どうぞよろしくお願い申し上げます。







「セーラー服コンプレックス3」
ビリケンギャラリー
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_index_flame.html
2014年3月28日(金)~4月20日(日)*月曜日定休

〈参加作家〉(敬称略)
青木俊直 一輪社 英之助 宇野亜喜良 梅沢和木 オカムラノリコ 駕籠真太郎 黒木こずゑ 江津匡士 こやまけんいち 近藤ようこ 逆柱いみり 七戸優 須川まきこ 鈴木翁二 Dollhouse Noah 花輪和一 ピコピコ 深瀬優子 藤城嘘 町田七音 むらいゆうこ 森口裕二 森雅之 山田雨月 ユズキカズ 横田沙夜 吉田光彦 

【2014/04/12 13:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒色すみれ と ふたご展 | ホーム | 少女のリリシズム 村澤美独さんとの二人展。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/99-32cb283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
