スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
揺卵洋品店
image_20130415133919.jpg

七月の展示のお知らせです。
ずいぶん前から準備してまして、まだまだ先の展示となりますが。
服飾を主とした展示会に参加します。
可愛い物を作る作家さん達との展示会なので、お花やリボンのブローチとかバレッタとかお帽子とかいろいろお洒落アイテムが揃うのじゃないかなーと今からワクワクしてます。
乙女の皆様、必見ですよー♪
そこへ絵描きの私が何で参加するかと申しますと…。
なんとワンピースのを描かせて頂きました!!

前回、ペイ*デ*フェのテキスタイルを描かせて頂いた時は、ブランドイメージに沿って描いて、それがデザイナーさんの個性で素敵なデザインに仕上がっていて、私の絵も格段に素敵に見えたものです。
ですが、今回は逆に私の作品からヒントを得た皆様で私の世界観を洋服にしてもらいました!
参加者のみなさん、こんな素敵な企画をいただき有難うございます!!!!

題して、夜のお散歩ワンピース☆
まだ、絶賛制作中ですがなんだか可愛くなりそうな予感!
着れる絵画みたいな感じでしょうか?
本当はこれまでの作品からパーツを切り抜いて作ろうと言っていたのですが、結局ほとんどを描きおろしました!

展示会ではリルガさんによるオーダーアイテム、香凛さんによる手芸教室などイベントもあるようです。
↓詳しくは揺卵洋品店のブログをチェックしてみてください☆
揺卵洋品店
スポンサーサイト
【2013/04/15 13:59 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルミネtheよしもと 「できる7人」チラシを描かせていただきました。 | ホーム | ペイ*デ*フェ 2013 ファッションショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/95-e073d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
