【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★ ペイ*デ*フェ ファッションショー ★
20130303_001.jpg


妖精のように可愛らしいりむちゃんが紡ぎだすちょっぴり毒の入ったファンタジックなお洋服屋さんペイ*デ*フェの新作のテキスタイルを描かせていただきました~。
ペイ*デ*フェをご存知の方もたくさんいると思いますが、光栄にも今回お声をかけていただきました~。
見た目はお人形ですが中身はとってもしっかり者のりむちゃんの世界はあっと驚くおもちゃ箱!

なんと新作のテーマは「ウイルス」!!
そんな柄のガーリーなお洋服いままで見たこと無いですよ★

お話しいただいた時は・・・・えーーーー!ウイルス!!??なんてところに目をつけるんだーーー!!
って仰天してましたが、りむちゃんとのお仕事はやってみたかったので嬉しかったです。

時には命をも奪ってしまうウイルスですが、可愛くカラフルに描かせていただきました。
りむちゃんの魔法によってどのように仕上がっているのか・・・・私も楽しみです。
わくわく!

3月3日にいよいよファッションショーです。
ファッションショーの前売り券・お問い合わせはこちらから→ペイ*デ*フェ

20130303_002.jpg
【2013/02/17 00:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アリス幻想綺譚 Bunkamuraギャラリー | ホーム | 物語の少女たち展、追加作品について。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/92-c3fe3096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
