【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
物語の少女たち展 Zaroff
BBc60Z8CYAANazN.jpg

「物語の少女たち」展 に参加します。
とってもかわいらしいグループ展になってるはずです!
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

私は小さな絵画を4点出しております。
初日までにあと1~2点増やしたいと思っています。
在廊予定は31日の12~17時を予定しております。
遊びに来てくださいね♪

1_20130130032333.jpg

「物語の少女たち」展
まくらのしたのひみつのおひめさまとのじかんにあいにいく

会期:1月31日~2月5日 
時間:12時~20時 最終日のみ18時迄
会場:画廊・珈琲 Zaroff
http://www.house-of-zaroff.com/ja/gallery_2nd/now/index.html

影山多栄子
金田アツ子
かわい金魚
きんすなご
黒木こずゑ
咲野めえこ
立川好江
永見由子


*会期中イベント*
 
「淑女舎すずらん会による物語の少女の為の小さな演奏会」
 
日時:2月3日(日)13時30分より
料金:2000円 お茶と小さなお菓子付
定員:15名 要ご予約 画廊珈琲 zaroff:03-6322-9032
 
イベント当日は、12時から15時までギャラリー入場をご遠慮頂き観覧は15時からとさせて頂きます。

2_20130130032338.jpg
【2013/01/30 03:25 】 | 展覧会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<物語の少女たち展、追加作品について。 | ホーム | 幻想の国のアリス@スパンアートギャラリー 参加します。>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/qweqweqw
【2013/01/30 03:38】 | URL | まゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/90-0413f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
