スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アリス幻想 スパンアートギャラリー
6日のお話。
専門学校の同級生と約一年ぶりに銀座で出会いました。
カワユイ赤子を連れて。。。生後二ヶ月未満!ちこーい!
Image1221.jpg

同僚とその友人とで銀座をブラリ。
スパンのアリス幻想と松坂屋の勝本みつるさんの展示を見てきました。
どれも素敵!!!
赤子もカワユイし、アリスも面白かったし、勝本さんも素敵過ぎました。。。。
大興奮です!!

071206.jpg

アリス幻想、アリスなんてあまりに定番なテーマだと思うところもありますが、作家陣が余りある個性を発揮してて、面白かった!!!
ありそでなかった丸尾末広版アリス。
中村宏さんのアリス!!!
金子國義さんのアリスはやっぱり文句無く可愛いし。
鳩山郁子さん、好きすぎます。
ああああ、全部素敵だった。書き切れないよぉ!
そわそわして、半分上の空だったからピンポイントでしか思い出せない・・・・もっとちゃんと見とけば良かった!

勝本みつる展、可愛かった!!!
もぉ、もぉ、大好き。涙。。。。
松坂屋のインテリアフロアの一角にある書籍コーナーでのちんまりとした展示販売でした。
サイトなんかで販売しているような小物がメインな感じで、どれも欲しくてヨダレたれまくりです。

Image1191.jpg

休憩して、同僚とお友達を連れて「クリスマスに願うこと」をご案内。
皆、楽しんでもらえたかな~~?
こやまさんに立体作品の中身を箱から出して見せてもらったり。サインもらったり。良い人だなぁ、こやまさん。ありがとうございました!
友人とは久々に会って、ゆっくりお話できてホントに楽しかった!!
赤子も友人の子だからって、穴があくまでジロジロ見させて頂きました。うふふふふふ。
チビッ子大好きだから、また見せてもらおう。

夕方は他のお友達と合流して再びアリス幻想へ・・・・。
オープニングパーティー真っ只中のスパンは人が溢れてギャラリーから何人かはみ出してました。
もの凄く暑かったけど、楽しかった~~!


追伸
「クリスマスに願うこと」
9日日曜日までですよ~~~。
最終日は17時までですのでお気をつけて。
皆さん是非是非、見にいらしてくださいね!!
スポンサーサイト
【2007/12/08 02:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<有難うございました。 | ホーム | クリスマス展会場風景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/9-18823c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
