スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァニラ画廊《GOTHPHILIA[NIGHT&MAGIC]-夜光芸術展-》
ご挨拶が遅くなりましたが、いつの間にかお正月が過ぎ去っておりました。。。。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

慌しい毎日でうっかり告知を忘れておりました。
ただいま銀座のヴァニラ画廊にてグループ展に参加させていただいております。
今週末までかな??
とても濃密で素敵な空間となっております。
お時間がございます方はお立ち寄りくださいませ。
以下、ヴァニラ画廊のサイトより↓



闇に灯る、夜光の美学-夢幻の夜の芸術展。

夜の世界は夢幻の舞台。闇は混沌であり、融解である。光が照らし出す輪郭や境界線も、闇の中に居ては融け出し、善と悪も、生と死も、快楽も痛みも混じりあって判然としない―そこに蠢くのは魔術師であり、化物であり、異形の者達。夜闇に妖しげに光る彼らの姿が、私達を抗いがたく誘惑する。

私たちは感動を覚える時「まるで魔法にかかった様だ。」と感じる。
アーティスト達はその「魔法」を操り、私たちに魔法をかける現代の魔術師とは言えないだろうか。

2011年の夜明けにヴァニラ画廊に集う「MAGIC」をどうぞご高覧ください。


参加作家

秋永悠
佳嶋
カレン・サイア
川島朗
GALVANIC&Neqro
倉馬奈未
黒木こずゑ
清水真理
所伸一
二階健

(五十音順・敬称略)

魔術堂(特別出展)


22日土曜日まで。
ヴァニラ画廊 http://www.vanilla-gallery.com/

スポンサーサイト
【2011/01/19 00:06 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビリケンギャラリー 「セーラー服コンプレックス」 参加します。 | ホーム | 黒色すみれちゃんがついに福岡に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/66-454168a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
