【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒色すみれちゃんがついに福岡に!
fukuoka.jpg

嬉しい情報が入ってきましたのでお知らせいたしますよ。
私がCDジャケット画を描かせていただいた「青い月と赤い薔薇」のヴァイオリニスト・さちさんがやっているもう一つのユニット「黒色すみれ」の福岡公演が決定した模様です!!

「黒色すみれ」は大好きなユニットでずっと応援しておりましたが、ついに、ついに福岡に来てくれるのです~~~。
私は地元が福岡なので、福岡まで追っかける事にしております★

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご興味持たれた方は是非公式サイトをチェックしてみてください。
そして九州にお住まいの皆様、この機会をお見逃し無く~~!!
北原白秋の生誕125周年にちなんで、白秋の詩に黒色すみれが作曲をした、新しい日本歌曲も初披露されるようです。
とっても、とっても、楽しみです♪



2011年1月22日(土)
白秋生誕125周年・北原白秋生誕記念音楽会
「白秋抒情小曲の宴」
open 13:00 start 1400
open 18:00 start 18:30

☆第一部 くもで座「白秋の世界を謳う」
☆第二部 黒色すみれ「片戀~白秋に寄す~」

各回 前売り 1500円 当日2000円
会場:水の郷ホール
(西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅よりバスで10分、またはJR瀬高駅よりバスで25分「水の郷前」下車)


2011年1月23日(日)
『片戀~白秋に寄す~』
open 14:30 start 15:00

前売り 2500円 当日 3000円
会場:Space Terra(福岡市中央区警固2-19-9)


2日間共通券 3800円 
(1/22のうち一公演、1/23公演含) 予約特典付

問合せ・チケット予約
1/22公演 水の郷くらぶ事務局 0944(75)6200
1/23公演・2日間共通券 黒色すみれ事務局

黒色すみれ 公式サイト http://www.kokusyokusumire.net/index.html

【2010/12/18 00:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヴァニラ画廊《GOTHPHILIA[NIGHT&MAGIC]-夜光芸術展-》 | ホーム | ミニミニ作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/65-02416d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
