スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニミニ作品

今朝、横濱浪漫館でのGoth展へ搬入の為、描き上げた作品を6点、梱包して発送してきました。
今回の作品10cmくらいのフレームに入ったちびちゃんです。
6枚、新作ですよー。
ツイッターでも書きましたが、私の部屋には机が無いので、ベッドに仰向けに寝転んで胸の上にスケッチブックを乗せて描きました。
ちょっと想像しがたいでしょう
しかも小さい絵なのでかなり顔に近づけて描いてまして、自分の息で紙がすこーし湿気るので息を止めたりしなきゃなりません。
これ、目が悪くなりそうなんで、真似しない方がいいかもですよ

ちっこいから写真では見えないですね。
皆さんお時間ございましたら横濱浪漫館まで見に来てください。
Goth展は11月27日~12月12日です。
どうぞ宜しくお願いしますー。



スポンサーサイト
【2010/11/23 16:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒色すみれちゃんがついに福岡に! | ホーム | 怪しいけもの展/画廊・珈琲 Zaroff >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/64-055a9816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
