【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グループ展のお知らせ
この冬はグループ展が目白押し。
なかなか忙しくなりそうです。
まだ、どの作品も出来上がってません
がんばります!!
まずは間もなく始まります浪漫館さんのグループ展のお知らせです。
DMめちゃくちゃ可愛いですよ。
ほしい方はメールくださいませ。お送りいたします。

私はちっちゃい作品を何個か出す予定で描いてます。
ちっちゃいとすぐ描けて楽ですね♪目が悪くなりそうですが・・・・。
フレームはオーナメントみたいなぶら下げるものを取り寄せ中なんですが、数個間に合わないかもです。ハラハラ。

しかし、素晴らしい作家陣ですね。
怖気づいてきましたよよよよ。


gothdm.jpg

「Goth」展

2010年11月27日(土)~12月12日(日)

会場:横濱浪漫館
休館日:火・水・木曜日
開館時間:13:00~18:00



参加作家様

雨沢聖(創作人形)
亜由美(創作人形)
稲村佳菜子・志摩子(創作人形)
遠藤亜矢子(ぬいぐるみ)
オカムラノリコ(創作動物人形)
おぐらとうこ(創作人形)
OZARU(創作人形)
金田アツ子(絵画)
かわい金魚(布花)
きち(創作人形)
木本黒陽&小林絵美(創作オブジェ)
黒木こずゑ(絵画)
西條冴子(創作人形)
櫻井紅子(創作人形)
題府洋子(創作人形・ドールハウス)
立川好江(ぬいぐるみ)
舘野桂子(創作人形)
鳥居椿(絵画)
to.ri.co(ミニチュア・ドールハウス)
中川多理(創作人形)
なかよしこけし堂(布人形)
Noe(創作人形)
野村直子(絵画)
緋衣汝香優理(創作人形)
ひかり(絵画)
ヒロタサトミ(創作人形)
pure heart(テディベア)
深瀬優子(絵画)
藤本晶子(創作人形)
船山由乃木(ぬいぐるみ)
松田珠江(創作人形)
マツモトヒラコ(布人形)
山本じん(絵画)
山吉由利子(創作人形)
横井まい子(絵画)
【2010/11/19 12:54 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<怪しいけもの展/画廊・珈琲 Zaroff  | ホーム | 『~秘密の花園~』 熊谷蘭冶×星園すみれ子 二人展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/62-09ccb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
