スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二日目



二日目終了。
今日は会社の社長と関係者達が来てくださいましたー♪
ちびっ子たち、かわいー
うふふふ。

あと、九州にいたころ福岡市立美術館の工房でリトグラフを教えて下さった佐々木先生が来てくださいました。
還暦を過ぎてもスマートな先生。
ライダーブーツを履いていて、かっこよかったです

んで、母上の妹夫婦も親戚の中では一番乗りで来てくれましたー。
会うのは何年ぶりかな?6~7年ぶりかなかな。
メアド交換したり。

久々に出会える人々が居て、話し込み過ぎて、あっという間に19時になりました。
絵は2枚、お嫁にいきました。
有難うございました。

明日は新聞社の取材があります。何を着て行くか迷うーと言ったら、夜舟さんに「新聞に印刷されてもモアレにならない柄の服」をすすめられましたよ
たしかに!


写真は社長と社員さんの子供。
けっして孫でひ孫でもありません。
スポンサーサイト
【2010/06/27 21:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<個展9日目です。 | ホーム | 準備完了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/59-97dbc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
