【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しゅっぱつー

ギリギリまでキャプションや名刺をプリントして、メイクもせずに福岡に向けて出発です。
あちち

巨大なスーツケースをずいぶん久しぶりに取り出してみたら・・・・・車輪が一個壊れてました!!!
そーいえばそうだった!!
ひー

スーツケースが巨大とはですよ。
内容量もハンパなく、さらにぎゅうぎゅうに詰め込んでますから、めちゃくちゃ重たい訳ですよ。。。
車輪が一個ないだけでも致命的なのですよ。
が、しかし他に匹敵するサイズのスーツケースは持ち合わせておらず・・・。
仕方なく力任せに引きずりまくって、汗だくで電車に乗り込んだ次第です。

ふぅぅぅ

何とか飛行機には間に合いそうですが。慌てすぎていろいろ忘れてそうで怖いです。
何たって福岡⇔横浜は取りに帰れる距離じゃないですから・・・・ねぇ。

アクセサリーとか洋服とか靴とか、無駄に沢山持って来すぎかも。
じい様の49日もあるので喪服セットもあるし。
会社のパーティーがあるのでパーティーセットもあるし。
乙女だから仕方ないのですわ


写真は紹介損ねてた箱作品のロバちゃん仕上がり像です。
かわゆいので、皆さんお気軽に見にいらしてくださいね★

では、また、福岡で~
【2010/06/24 12:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<準備完了。 | ホーム | 新作 羊ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/57-923466fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
