【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作 羊ちゃん
新作、最後のご紹介となります。
出来れば今夜、違う大きさの箱作品を仕上げたいんですが、無理かなぁ。
つくりかけなんで、ギャラリィで仕上げようかなとも思ってます。

羊1
今回は羊ちゃん。
背景に気球船を飛ばす予定なので、なかなかカラフルな(つもり)気球が見えますね。

羊2
このシリーズ全部にぶら下がってる旗は、透明水彩で茶色に染めたタコ糸とはぎれを使って、クリアファイル上で形を整えてボンドで固めて作ります。
あんましボンドを付けすぎるとはみ出してそのまま乾くと、餃子の羽みたいになるので、半乾きではがします。

羊3
羊ヘッド。
か・・・・かわいい!
笛を吹いてます。ピッピッ★

羊4
体こうなります。
ちょこっとおパンツ見えてますよ。
手旗信号と思ってたのですが、笛なんか吹いちゃってどうやら交通整理をしている様子です。
何を交通整理しているかというと・・・・・

羊5
あれ、蝸牛の行進でした。
光が当たって見えにくいですが先頭さんは一角のオウム貝さんです。
踏まれないように気をつけてっ!

羊7
背景はこうなります。
気球船も蝸牛の行進を見守っていますね。

羊8
そうして出来上がったのがこれです。
とにかく可愛いのです。
ああ、早く皆に見ていただきたいですわ。

【2010/06/23 18:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しゅっぱつー | ホーム | 新作 目隠しちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/56-fad03a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
