【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作 目隠しちゃん
今日はちっさい箱シリーズの3つ目の目隠しちゃんをご紹介。

風船1
実物大スケッチをもとに全パーツを描き起こしていきます。
右上に子ゾウがいますね。
少し立体的になるように2パーツで作ります。
サーカスっぽく、色もなるべくカラフルに。。。。したつもりです。

風船3
まずは目隠し少女を組み立てます。
頭のリボンと胸のリボンとポップコーンの容器が立体です。
あと風船。
ポップコーンはよく見るとポップコーンじゃなくってお星様が沢山つまってます。
惑星もあるんですよ。

風船4
ぱおーん★子ゾウちゃんです。
ぞーうちゃん。ぞーうちゃん。おーはながながいのね。そーよママちゃんもながいのよ♪
子ゾウちゃんは迷子の女の子に惑星林檎をもらって、サーカステントまで案内してあげるんです。きっと。
かわゆいなぁ。

風船5
箱も組み立てました。
女の子がこぼしたお星様が散らばっています。

風船7
仕上がりはこんな感じ。
またまた可愛いのが出来てしまいました~~♪
これらのシリーズは自分で言うのっもなんですが本当に可愛いので、実物を見て欲しいです。

皆さん遊びに来てくださいね。
【2010/06/23 17:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新作 羊ちゃん | ホーム | 携帯からブログ更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/55-28edf74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
