スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒木こずゑ個展のお知らせ。
kozue-dm2.jpg
kozue-dm1.jpg

皆さんこんばんは。
個展のお知らせです。

福岡県の友人のギャラリィで個展をする事になりました。
二度目の個展となります。
なんと初個展から5年も経ってしまいました。。。。

九州では初となりますので、新旧の作品を揃えまして成長していく様をご覧頂けたらと思っております。
新作にはDM画像の作品を含め半立体作品も少し予定してます。
お近くにお住まいの方はどうぞ遊びにいらしてください。

あと、DMの制作が遅れておりまして手元に届き皆様へ発送できるのが早くて来週中となりそうなのです。
もう一ヶ月切ったというのに・・・・。
DMがまだまだ届かない代わりに、こちらをご覧の皆様は表示しておりますDM画像をお持ち帰りいただき、いろんな所で宣伝していただけると嬉しいです。

今回のDM可愛くないですか??
可愛いですよね。
それもこれもご協力いただいたこやまけんいちさんのおかげですーーーー!
滅茶苦茶助かりました!本当に感謝しております。有難うございました。
ちょっと埼玉方面へは足を向けて寝れそうになりませんわ。。。

個展まであと少ししか時間はありません。
頑張って作品を一つでも増やしたいと思ってます。
皆様、応援宜しくお願いいたします~~~。

***************************

黒木こずゑ個展
『夜のためいき』
会期:2010年6月26日(土)~7月7日(月)
時間:11時~19時
会場:ギャラリィ亞廊
    〒810-0014 福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル307
    http://gallery-arou.com
    tel・fax 092-523-7736 
    mail info@gallery-arou.com
スポンサーサイト
【2010/06/01 02:13 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント参加します。@福岡 | ホーム | 仙台へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/50-22943fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
