スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台へ・・・
19日に一泊で仙台に行ってまいりました。
私が唯一、個展をしたことがある思い入れの深いギャラリー、グラマラスエリアの展覧会の最終日だったのでした。

久々に仙台の作家さんにお会いできて楽しかったです。
また、初めてお会いする作家さんもいたし。
思い立ってやって来た人形作家のNoeさんにもお会いできて、初めてちゃんと会話しました。

また、最終日だからとご挨拶にいらっしゃっお客様もたくさんいらして、やっぱりラストなんだなぁとしんみり。
作家の交流の場になっていたグラエリ。若い仙台の作家達には本当によりどころだったし、オーナーの人形貴族さんは育てようと厳しくてしっかりした皆のお姉さんでした。
涙。涙。

そうそう、グラエリのアリス展で昔描いた絵がめでたくお嫁に行きました。
買ってくださったお客様にお会いできましたので、絵の裏にサインなどを入れさせていただきました。
ちょっと可愛くって気に入っていた絵でしたので嬉しかったです
有難うございました。


夜は作家さんがたと8人で打ち上げ。
女性ばかりでワイワイ楽しかったです。
打ち上げの席で、若い作家さんやオーナーさんの話を聞いていて、私一人目頭を熱くしてしまいました。涙。
あははは。
でも打ち上げ楽しかったです。飲み過ぎました!


グラエリは5月までネット販売をして、ネットショップも閉めるようです。
あと少し。
頑張ってください、姉様。
そしてお疲れ様でした!


Glamorous Area
glamorousarea.jpg
スポンサーサイト
【2010/04/22 11:43 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒木こずゑ個展のお知らせ。 | ホーム | 仙台での展示のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/48-fca0bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
