【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしのなふぅ展★すみれの天窓
はるたん
子なふぅ

ゴールデン街の乙女の湖「すみれの天窓」にて「わたしのなふぅ」展に参加してますー。
お誘いいただきましたが、お仕事を溜め込みすぎて結局制作時間が一晩しかなかったので、ちっこいちっこい作品出しております。
最近作るのが楽しい箱もの(半立体)です。

なふぅとは、黒色すみれちゃんのお友達はるたんが生み出したオリジナルキャラクターで、白きなぞの生物です。(上の写真)
交友のある豪華な作家陣によるそれぞれのなふぅが楽しめると言う、わくわくする展示ですーー。
まぁ、いつもの仲間たちとワイワイ楽しく気軽にやってますが・・・・内容はレベル高いです!
力作ぞろいに一見の価値ありですよ~~~~。
すみれちゃんたちもなふぅのために曲を書き下ろしてお披露目するそうです☆
詳しくはすみれちゃんたちのブログをご覧ください。

店内様子
↑主催者はるたんが頑張って飾り付けしました。かわいい!
なふぅクッキー
↑今ならデザートになふぅクッキーがついてくる!かも。



わたしのなふぅ展
開催日/2009年12月9日~12月20日
場所 /すみれの天窓
参加アーティスト/はるたん
        ユカチン
        サチドン
        Bell de Poupee
        七戸優
        はなみず屋 久野さん
        児嶋都
        Dollhouse Noah 
        金田アツ子
        谷健児
        浜田夏子
        キクチアヤコ
        かなふ
        N企画
        もっぱぱ
        黒木こずゑ  
        葉山有樹
        ベルトの兄貴

ゆかちんブログ http://yaplog.jp/tenmadomother/
さっちゃんブログ http://yaplog.jp/ryuryusachi/

私の作ったミニサイズなふぅ。「月光浴」。乙女ですよ。
月光浴1
月光浴2
【2009/12/11 20:49 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こやまけんいち個展 | ホーム | アリス百花幻想 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/43-c8f11921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
