スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アリス百花幻想 最終日
本日最終日です。
今からギャラリーにむかいますー。お昼には着くかしら?
昨日用事があってチラッと見てきましたが、非常に面白い展示内容だったと思います。
作品数が100とあまりに多かったので、今日もじっくり鑑賞してこようと思いますー。

おかげさまで、私の泣き虫アリスちゃんもお嫁に行く事になりました。
自分の作品も見納めです。

お時間ある方は、本日5時までやってますので遊びにいらしてくださいねー。
スポンサーサイト
【2009/12/05 10:50 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わたしのなふぅ展★すみれの天窓 | ホーム | アリス百花幻想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/42-e76ac465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
