【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2009幻獣展のお知らせです。
今年も参加させていただける事になりましたが・・・・仕事が終わらなくって作品に手を付けておりません
えーん!
構想はあるので、なんとかしたいです。
でも大半は旧作になる予定です。すみません。。。
(関係者にはちゃんと了承済みです。)

と言うわけで、お暇な人は暇つぶしに遊びに来てください。
私は初日のお昼過ぎくらいからギャラリーに行こうかと思っております。

あ、会場のロイヤルサロンギンザはギャラリー移転中ですので場所をご確認ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

*********************

FantasticBeast.jpg

『 Fantastic Beast -幻獣展- 』
   日程◆6月30日(火)~7月7日(火)
       ※7月6日・月曜休廊
   時間◆12:00~18:30
   場所◆ロイヤルサロンギンザ
       東京都中央区銀座8-9-16
       長崎センタービル2F
   電話◆03-3573-4067
参加作家◆(敬称略)
      佳嶋 桑原聖美 高田美苗 レオ澤鬼
    村田らむ 小山哲生 田中章滋 黒木こずゑ

【2009/06/24 00:33 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<できました。 | ホーム | ご来場、有難うございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/35-7312b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
