【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご来場、有難うございました。
Bunkamuraギャラリー・少女幻想綺譚へお越しいただきました皆様、どうも有り難うございました。
大変勉強になり、よい経験とよい思い出になりました。
これからも精進してまいりますので、温かく見守ってくださいませ。

6月30日~7月初頭はロイヤルサロンギンザで今年もファンタスティック・ビースト展に参加させていただきます。
夏は横浜浪漫館さんで少女展も控えてます。
ちょこちょこ参加していきます~~。


あと、お友達の個展のお知らせです。
同僚の通称・乙女男子のまえかわ君の個展がもうすぐ始まります。
彼は性格はそんなにも乙女ではないのだけど(乙女は好きだと思う)、容姿が乙女。
肩幅狭くって女子より細くって・・・・そのくせ食べる。うらやましい限りです・・・・。
いい年ですが未だに女性に間違えられる事もたまーにあります。ぷぷぷぷ。
私は名探偵コナンに似ていると思う。

そんなまえかわ君の描く水彩画はとってもメルヘンで可愛らしいので、気になった皆さんは是非見に行ってみてください。
カフェギャラリーなのでお茶しながらのんびり見てみると良いと思います。
本人が見てみたい!と言う方は月曜日と金曜日に在廊しているようなのでからかいに行ってあげてください。ふふふふ。

************************

案内状


『マボロシメガネ』
まえかわりょう個展

6月5日(金)~6月8日(月)
6月12日(金)~6月15日(月)

*カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。

会場:ca*n*ow Room
住所:杉並区高円寺南4-42-9
電話:03-6794-9454
営業時間:13:00~20:00
定休日:火・水・木(イベントの為不定休、長期休み有)
http://ca-n-ow.com/

1122800683_52.jpg


まえかわりょうHP
http://www.maroon.dti.ne.jp/maboroshimegane/index.html
【2009/05/25 11:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2009幻獣展のお知らせです。 | ホーム | 展覧会のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/34-04d8953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
