スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒中お見舞い申し上げます。
2009年賀状


新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします。

実は2月にスパンアートギャラリーでグループ展が控えておりまして、目下製作中でございます。
仕事が忙しくってなかなか制作時間が割くことできず、あまり作品数が溜まっておりませんので、旧作織り交ぜての展示になるかと思います。
でもできるだけ新作を増やそうと今頑張ってます。
相変わらずシャーペンと鉛筆でごしごしやってます。

今はオウム貝姫ちゃんを描いてます。
これは可愛くかけております。
リボンのお花畑になかなか手こずりましたが、非常に可愛い。
お気に入りになりました。

リボン畑


そんな訳で皆様宜しくお願いいたしますーー。
お時間ございましたら遊びに来てくださいね。

スパンアートギャラリー
◆2月16日(月)~2月28日(土) 展覧会タイトル未定-
◆(予定出品作家)丸尾末広・児嶋都・黒木こずえ-

スポンサーサイト
【2009/01/20 14:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<異端の遊戯展 | ホーム | こやまけんいち個展のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/28-3b8c48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
