【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロイヤルサロンギンザ幻獣展、初日。
000.jpg

昨日は初日につきオープニングパーティーがございました。
沢山の先輩方にお話をうかがうことが出来まして、大変貴重な体験をさせていただきました。
この幻獣展には初参加で、参加メンバーの方々とも初対面と言うことで、大変緊張してしまったのですが、皆さん良い先輩方でお勉強させていただきました。

おかげさまで好調なスタートとなり、少しのぼせ上がってフラフラしてしまいました。
体調と仕事の兼ね合いのため、打ち上げは辞退させていただきました。。。
少し後悔。。。。

会期中には仕事が休めないのでもう行くことは無いと思いますが。。。。。
出来ればあと一回くらいは足を運びたいです。
この幻獣展、8月1日までやってますので、是非遊びにいらしてください。
手持ちの作品をゴッソリ出展してますので。16点ほど。
今後こんなに数が揃うことはないかもしれませんよー。 


Fantastic Beast 幻想野獣展

場所◇ロイヤルサロンギンザ
    東京都中央区銀座7-8-10
    資生堂共同ビル2F
    tel03-3573-4067/fax03-9571-7460
    http://royalsalon-ginza.web.infoseek.co.jp/
会期◇2008年7月22日(火)~8月1日(金)※月曜休廊
時間◇12時~19時(最終日は17時まで)



【2008/07/23 10:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスの足音 | ホーム | 搬入おわり。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 01:30】 | | #[ 編集] | page top↑
かなみとも様

たいへんたいへんコメントへのお返事が遅れてしまいました。
この返信のしかたが良く分からなくって・・・・・。
幻獣展、足をお運びくださって有難うございます。
私はあまり積極的に作家活動してませんでしたので、どのような評価をいただけるか戦々恐々でしたが、褒めていただけて大変嬉しいです。
今年も銀座のギャラリーで度々グループ展に参加するかと思いますので、ご都合よろしかったらまた遊びに来てくださいませ。

こずゑ


【2009/01/20 14:17】 | URL | 黒木こずゑ #S6t9JhX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/21-3fdb20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
