スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
搬入おわり。
無事に搬入おわりましたーーー。
ロイヤルサロンギンザの「Fantastic Beast展」の搬入は21日ですが、夏休みシーズンに入りさらに連休中ってことも重なって、休みが取れないので一足先に宅急便にて発送しました。
もうもう、汗だくで梱包です!

広いギャラリーに7人しか居ないので、割り当てられたスペースが埋まるのかどうか不安になって16点も発送してしまいました。
なにせ一点が小さいのだもの。。。。
展示はギャラリーの方にお任せして、絵があまったら持って帰ることにします。

ポストカードも置いてもらおうと、日々スキャンとプリントアウトを繰り返しパソコンとにらめっこ。
ろくに寝てないものだから、もの凄い肩こりです。
近頃めっきり暑くなってきたから、パソコンも必死です。ファンがブーンブーンとものすごい音をたてて頑張ってくれました。よしよし。

今朝、ようやくポストカードも仕上がりました~。
これで連休は仕事に専念できます。
パソコンにもゆっくり休養させてあげられます。


Fantastic Beast展、初日には何とか行きたいと思ってます。
オープニングパーティーもあるようですから、皆様どうぞ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
【2008/07/18 10:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロイヤルサロンギンザ幻獣展、初日。 | ホーム | Fantastic Beast 展 参加します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/20-5af42acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
