【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
西牧徹展「黒戯画源展」
西牧徹展

西牧徹展 「黒戯画源展」
6月2日(月)~6月14日(土)
ヴァニラ画廊 
◆オープニングパーティー6月2日17:00~19:00/入場料800円(オリジナル・キエムクーチョコレート付き)
☆ふたりの女の子によるパフォーマンス「cakehoop-play」有り
林アサコ(黒戯画model)・星窓



001.jpg

002.jpg

ギリギリに会社えお休むことができたので、フェティシズム溢れる黒戯画を描かれる西牧さんの個展オープニングパーティーへお邪魔してまいりました。
一度だけ以前に西牧さんとはこやまけんいちさんを介してお会いしたことがあったのですが、作品や人柄などなどすべて含めて面白い方だなぁと思い今回のオープニングパーティもとても楽しみでした。
作品は鉛筆画が主で、小物や衣類の質感など緻密に描き込まれて、原画を目の当たりにすると非常に圧倒されてしまいます。
映像もあり、西牧さんの世界観を存分に堪能できる展示だと思います。

パフォーマンスは可愛らしいピンクの衣装を着た女の子が二人、ホールケーキをぐちゃぐちゃと潰してそれをまたケーキの形に盛りつけるというもので、面白かったです。
ケーキは最後に皆さん指ですくって舐めてましたが・・・・。

私の大好きなブログHugo Strikes Back! の Hugoさんと初めてお会いできて嬉しかったです。


いろいろと満腹な一日でした。
【2008/06/04 01:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カエル展 | ホーム | ぶらり鎌倉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/15-1131f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
