【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春のうさぎと花まつり展 参加してます。
春のうさぎと花まつり展

期間:3月24日(月)〜5月1日(木) ※4月12・13日は休館
時間:13:00〜19:00 ※最終日は16:00まで
場所:人形館・ギャラリー宵待草



先日、お年賀状に使ったロバ耳ちゃんの絵を知人に頼んで搬入してまいりました。
ロバ耳ですが、殆どの方からうさぎ耳だと言われてしまったので、うさぎって事でよいかぁ・・・・なんてアバウトな事はなはだしいですが。
期間の長い花まつり展ですので、是非見に来てくださいね。

今回参加されているこやまけんいちさんの卵に描かれた作品はとっても面白くって可愛かったですよ。
宵待草の作家さん方はとても素敵な方たちばかり。
皆様お散歩の途中でホッと一息ついていってください。

期間中は以下のイベントも。。。。
必見ですよ!!
私もお仕事がなければなぁ・・・・・悔しい限りです。

**  セロ弾き 青月泰山による CD「桜紅源」発売記念ライブ  **
4月27日(sun)  会場19:00 開演19:30 CD発売サイン会も


【2008/03/31 10:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶらり鎌倉 | ホーム | 宵待草の夢>>
コメント
黒木さん、こんにちは。
宵待草で黒木さんの作品、拝見させていただきました。パッツン前髪のとても可愛らしい作品で凄く良かったです。
こやまさんの卵の作品も見る角度でいろいろ違って見えてとても面白かったです。
【2008/03/31 17:19】 | URL | Hugo #dy5D8.IA[ 編集] | page top↑
Hugoさん、どうもです。

宵待草行かれたのですね。
わぁい、どうもありがとうございます。
Hugoさんがいらっしゃるのに搬入が間に合って良かったです。
こやまさんの玉子ちゃんたち、球体ならではの作品でとても面白くって素敵ですよね。
また機会がございましたら、次回こそはお会いしたいです~~。
【2008/04/02 23:19】 | URL | こずゑ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/13-c0dc703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
