スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宵待草の夢
dm.jpg

憧れのカフェギャラリー宵待草の企画展に参加させていただいております。
DM頂きましたので、詳細をお知らせいたします。
会期も長いので、どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね。

私はF4サイズの鉛筆画を一枚出しております。
参加を決めてからがあまりに短かったですが、何とか間に合いました!
ラストの追い込みになんとひどい風邪をひいてしまい、間に合わないのではないかと思いましたが・・・・。
夢見る可愛い絵が仕上がったのでホッとしました。

皆さんの作品はとっても素晴らしくってうっとりデス。
参加させていただいてとってもとっても嬉しいのです!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『人形ままごと遊び』展
会期◆2008.2.15(fri)~3.17(mon)
時間◆pm1:00~pm7:00(最終日はpm4:00まで)
場所◆人形館ギャラリー宵待草
  (京王井の頭線 井の頭公園駅前)
出品者◆金田アツ子
    かわい金魚
    黒木こずゑ
    こやまけんいち
    荘司美代子
    鳥居椿
    永見由子
    ひかり
    松本ユカリ
    松緒
    山下美代子
    小澤清人
    吉田キミコ
スポンサーサイト
【2008/02/16 11:08 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春のうさぎと花まつり展 参加してます。 | ホーム | 遅ればせながら 明けましておめでとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/12-e333ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
