スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら 明けましておめでとうございました。
2008newyear.gif


ようやく皆さんの手元にお年賀状が配達されたようなので、こちらでもアップしますね。
今年はねずみ年ですが、ロバ少女です。

毎年、お年賀状は二種類作ってました。
いつものテイストの絵と別に、びっくりしたら大変なので祖父母と似顔絵のお客様用に可愛い自分の似顔絵を。
でも、昨年は二種類作るのが面倒だったので、薔薇頭で裸にセーラーカラーのみの少女の絵柄のお年賀状しかつくらず、それを祖父母にも送りました。
噂では、やはりとても驚いていたらしいのです・・・。
黒い絵をほとんど見せた事無かったし。

今年はあんまりびっくりしないように(倒れたら大変だもの!)、メルヒェンなかわゆらしい絵にしときましたの。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつ会えるかわからないけれどずっとお元気で!

皆様も健康で良い一年をお過ごしくださいませ。
今年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2008/01/17 23:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<宵待草の夢 | ホーム | 有難うございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/tb.php/11-a2f57b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
