【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アリス百花幻想
091124.jpg


スパンアートギャラリーにて展示中の「アリス百花幻想」に参加しております。
小さなキャンバスに正方形のフレームが今回の規定サイズです。
皆さん同じものにそれぞれ作品を作り込み、総数100の見ごたえたっぷりの展覧会になっていると、思います。
と言いますのも、私はまだ画廊に行っておりません・・・・。
初日は沢山の作家さんが集まったようで、いけなかったのが残念無念。

私は12月5日(土)の最終日にはギャラリーに遊びに行こうと思っております。
住所録を部屋の中で紛失してしまい、DMを出せておりません。。。。
今更ですがDM欲しい方はメールください。

お時間ある方は(最終日は)17時までですが遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします~~。
【2009/11/28 11:14 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
