【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青い月と赤薔薇 CDジャケット画描きました
1_p.jpg


ご無沙汰しております。
お仕事がなかなか忙しくて作家活動がぜんぜん出来ていない現状ですが、夏に頑張ってとあるプロジェクトに参加しました。
なんとなんと、大好きなユニット黒色すみれの美少女ヴァイオリニスト・Sachiちゃんと、美青年チェリスト・青月泰山くんの魅惑的なユニット「青い月と赤い薔薇」のお2人の初CDのジャケット画を担当させていただきました~~~~~。
美男美女で見目麗しい2人が、夢のような音楽を奏でてくれます。
本当に私の妄想が見せるまぼろしなんじゃないかと思うくらい、夢のようにステキなお2人ですよ。
ほぅ。。。。

私の絵もステキにジャケットを飾っているようです。
嬉しい!!
家の母がある日突然チェロを始めまして、悪戦苦闘しつつも趣味として続けているようですので、この記念すべき麗しのCDを贈ってあげようと思っています。
うふふふふ。

1CD発売の発売は11月下旬で、レコ発の演奏会をするそうです。
詳しくは、さっちゃんのブログか、青月泰山くんのブログでご確認ください。
本当に楽しみ!!!



★ 青い月と赤い薔薇 ★

初音源『白鳥の夢』完成記念演奏会

2009年11月23日(月祝 )
会場   新宿 プーク人形劇場 
開場  18:00  開演 18:30
入場料  演奏会のみ 2700円
      CDとのセット券 5000円
          ☆お菓子付き

【2009/10/17 00:58 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
