【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの足音
ご無沙汰しております。
たいへん、たいへん、たーいへん遅くなりましたが、ロイヤルサロンギンザの幻獣展へお越しいただきました皆様、有難うございました。
また、ご購入いただきました皆様に重ね重ねにさらに重ねてお礼申し上げます。
どうも有難うございました!!!!嬉しすぎて私は正直、舞い上がっております。。。

この冬、またロイヤルサロンさんで企画展に参加させていただきます。
去年も参加しましたクリスマス展第二弾です。
メンバーも少し入れ代わりまして、また少し違った雰囲気を味わえるのではないかと楽しみです。
皆様、お時間ございましたらお出かけのついでにお立ち寄りください。

とはいえ、仕事が忙しくてなかなか制作出来ずにいます。。。大丈夫かしら。。
お蔵入りしていた、むかし既刊誌「エス」に使っていただいた作品を出す予定です。
あと、新作も頑張りたいです。頑張るので、見に来てくださいね。




『クリスマスに願うこと 2』
~カンバスとヒトガタに封じられた少女たち~(仮題)

会期/2008年12月9日(火)~17日(水)
   11時~18時(初日のみ19時まで・最終日は15時まで)

場所/ロイヤルサロンギンザ
   中央区銀座7-8-10 資生堂共同ビル2F
   TEL.03-3573-4067
   http://royalsalon-ginza.web.infoseek.co.jp/


参加予定者(11/9日現在)

(参加確定)
檜物美菜子
児嶋都
埜亞
由良瓏砂
海月
佐藤珠子
黒木こずゑ
ひかり
紅紫紗貴ひなら
佳嶋
紫紺
Nigel
岸田尚
渕岡康子
清水真理
こやまけんいち

(参加予定)
綺朔ちいこ
大倉野亜樹


【2008/11/17 11:56 】 | 展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
